出力の表示に必要な JavaScript ファイルを読み込めませんでした。Google アカウントのログイン アクセス権が期限切れか、サードパーティの Cookie がブラウザで許可されていないことが原因と考えられます。

エラー
出力の表示に必要な JavaScript ファイルを読み込めませんでした。
Google アカウントのログイン アクセス権が期限切れか、サードパーティCookie がブラウザで許可されていないことが原因と考えられます。
このページを再読み込みしてください。

colaboratoryで、特に drive.mount("/content/gdrive" ) などする時に、これに関連するメッセージが色々出る時があります。
この問題は、経験的にはログアウトする必要はありません。

他のメッセージは

ランタイムを再起動
実行コードが割り込みに応答していません。ランタイムを再起動しますか?すべてのローカル変数を含め、ランタイムの状態は保存されません。

すべてのランタイムをリセット
すべてのランタイムをリセットしてもよろしいですか?すべてのローカル変数やファイルを含め、すべてのランタイムの状態は保存されません。

など等です。

 

ランタイムを再起動
すべてのランタイムをリセット
ページの再読み込み

の一つ以上の操作で解消するかもしれませんが、解消しないかも知れません。
その時は、実行中のセルを中断して、再度実行すると、何故か実行出来るかも知れません。